10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

guripann

Author:guripann
●ぐり(♀)H16.6.30生まれ。
ワルワル隊長!!!
もうすぐ11歳になるおばあちゃん犬デス。
発作もあったりもしましたが、食欲旺盛!!!
おやつ欲しさにゴミ箱を蹴りま~す。


●ぱん(♂)H17.3.31
ワルワル副隊長!!
おじいちゃんになって、おっとりしてきたかしら?
吠えることの執着も続かない!?!?
あぁ、年を取ったんだね(笑)
でも、ビビリな性格はそのまま!!
訓練&ボールは大好き!
リクエストに応えようと一生懸命頑張ります☆

■ トレチャン&オビチャン完成☆

10月にあるであろう、競技会に出れたらいいねっ♪

●飼い主A(♀)
嵐のファンで~す♡
今年こそはライブに行きたいと思っています♪

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

スケジュール(予定)

1月19日(土) ぱん キューブサーチ ビギナー                                                                                 3月16、17日!? 秋が瀬 キューブサーチ!?!?              

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ぐりちゃん、病院へ…☆

2015.07.08 21:06|未分類
毎日、平凡というとっても幸せな日々を暮らしていて、
明後日は、メンズノンノに潤クンの表紙だなんて、浮かれていたら?
ぐりちゃん、お散歩の時、グレーチングを飛び越えた時におかしくしちゃったのかな??
左前足をかばいながら歩いている。
昨日は、散歩行って、お庭でレトリーブを20回して、もっとやる~って顔していたけれど、止めて…
とっても元気だったから、原因は、今日なんだと思うんだけれども。
少し様子を見つつ、夕方もやっぱりおかしかったので、病院へ行きました。

お婆ちゃんだから、いろんな病気の可能性もあると思うと、心配になっちゃいます。

診察室に入って、先生に説明して、歩かしてみるも、一見普通…
やっぱりね。
触っても痛がらない。
ということで、非ステロイドの消炎鎮痛剤で様子見になりました。
ぐりは、発作もあったので、私の中に、脳腫瘍からくるものかも!?と思っていましたが、
その可能性は低いようです。
考えたらキリがないので、薬が効いてくれることを祈るしかありません。

で、診察ついでに、下の歯2本がグラグラしていたので、抜いてもらいました。
歯石もあるので、先生が、麻酔なしでちょっとやらせて下さい!!ということで、
お願いしたんですけれども、音がダメだったようで、断念。。。
音響シャイだからね。。。
でも、できそう!?!?って、思わせるあたり、かわいいぐりちゃんデス♡
そして、そう簡単にはやらせないわよ~!!なぐりちゃん、期待を裏切らないね♡♡(笑)

201507081.jpg

パソコンしていると?

201507082.jpg

ぱんちゃん、こんな感じ♡

☆大雪…☆

2014.02.09 14:59|未分類
201402096.jpg

昨日の雪はすごかった…
雪かきしてもしても…すぐに積もってしまって、
仕事へ行くのも、車が出せないので、歩いて行きました。
歩道は雪かきしていなかったので、たったの3kmの道のりも1時間10分もかかる…

201402092 - コピー

今日も、朝から雪かき。
疲れた~
間口が広いと大変。
内窓のリフォームをするんだけど、それよりも車庫の方が大事かしら!?!?


201402098.jpg

↑ 寒いのが嫌な割りに、無謀な挑戦をするぐりデス(笑)

201402091.jpg

足跡がないところを開拓、開拓♪

201402093.jpg

ぱんは、私が南側の道路を雪かきしていたら?
心配になったのか!?
私の足跡を辿ってきました。
それまでは、いくら呼んでも、雪の中に入らなかったのに…
かわいいね~☆

201402097.jpg

それからは、全然平気になったみたい。

201402095.jpg

もう、雪はいらないのに…
今、また降っています

☆ジンベイ君…☆

2012.08.19 23:07|未分類
ボストンテリアのジンベイ君が、松本の実家の帰省中に、
雷でパニックになり、失踪してしまったとのことです。

詳しくはコチラ

『ボストンテリアだらけ』


とても心配です。
金・土とかなり激しく雷が鳴っていました。

多くの方に知ってもらう為に、
明日、会社の人に、話をして、何か、情報がもらえたらと思います。

早く見つかりますように!!

お友達

2011.01.26 21:54|未分類
昨日、ぐりとぱんの大切なお友達が虹の橋を渡りました。

絶対に、良くなるって、ずっと信じていたから・・

すごく、悔しくて、悲しくて・・

気持ちを強くもっていないと、涙ばかりでてしまう。

いつも一生懸命、お母さんと向き合って、
そして、それに応えようと、頑張っていたお友達。
いろいろなことにチャレンジしていたその姿、いつも輝いていました。

私は、お友達から、
「その瞬間、瞬間を精一杯生きる」ということを教えてもらいました。

今頃、天国で走りまわっているかな?

凛ちゃん、ずっと忘れません。
そして、ありがとう。
